perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

真珠の首飾り

2011-09-13 | みずたま

みずたまれんずで遊んでみました。






やり過ぎだって!
何がなんだか訳分からないでしょう!(笑)。




これで何か分かるかな?。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 深夜に月が見れました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2011-09-13 00:14:24
お見事!
とても美しいですね~

ただ、個人的には首飾りにはしたくないかな~と(汗)
返信する
直ぐに分かるんですね。 (perversity)
2011-09-13 20:03:01
tetsuさん、こんばんは。

直ぐに分かってしまうんですね。
定番なのでしょうか?。
初心者の私には「おっ!」と思ったのですが・・・。

私も首飾りにはしたくはないですね。
けれど昨日、首飾りではなくてベールを被りましたが!!(爆)。
昨日だけではなく、時々ベールを被ります・・・ウギャ!!。
返信する

コメントを投稿

みずたま」カテゴリの最新記事