perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

春は、まだかな...

2017-02-25 | 百合が原公園・温室
春らしく撮影したかったんだけれど、思うように飛ばしきれず.....。






う~ん、すっかり浦島さんだね...。

GOOの画像アップロードも変わっているし。






まだしばらくはダメですわ。


仕事が地方ばかりで体が持ちません。





写真も全く撮影していないです。




LIFE LOGだった『小樽雪あかりの路』も今年は撮影に行かなかったし。

『小樽雪あかりの路』でカメラにのめり込んだんだよね。

去年のお盆以降、2ヶ月に1回だね、カメラを使っているのは...。

今の上司が変わらない限り結構無理かな?.....。


でも、3月半ばぐらいからもう少しは更新していきたいと思います。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぼたん | トップ | ギンヨウアカシア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は🎵 (zonn)
2017-02-27 21:59:01
十分に「春」っぽいと、ド素人は思いました。
(わたしは頭が冬眠です)
返信する
Unknown (クニ)
2017-03-03 02:11:32
perversityさん、お写真好きなのに仕事が忙しくて撮れないなんて勿体ないですね
今が一番働き盛り、求められて仕事をしてる・・・・
でも趣味が出来るくらいの休みは欲しいですよね

もう少ししたらゆっくりできるとか、楽しみにしていますよ
返信する
できるときに。 (ハブグレジュンタのマミー)
2017-03-05 01:32:42
無事アメリカに帰ってきました。日本滞在中の5週間に書いたブログは3回ほどでした。ブログはそんなもんでいいでしょう。時間があれば書く。書きたかったら書くで。
写真、楽しみにしていますよ。
返信する
zonnさん、こんばんは。 (perversity)
2017-03-20 21:06:30
>十分に「春」っぽいと
そうですか、ありがとうございます。

山にも春が来ますよ。
トレーニングしてますか?。

返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2017-03-20 21:07:53
今、色々と大変でして...。

心配をおかけしています。

少しずつですが更新していきたいと思います。

返信する
ハブグレジュンタのマミーさん、こんばんは。 (perversity)
2017-03-20 21:10:23
>ブログはそんなもんでいいでしょう。
>時間があれば書く。書きたかったら書くで。

まぁ~仕事ではないのでね。
そんなもんです。
書きたくても写真がないのでね、
書けませんでしたよ(苦笑)。

ぼちぼち更新していきたいと思います。

返信する

コメントを投稿

百合が原公園・温室」カテゴリの最新記事