perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ぴちょ~ん と かも~ん

2015-10-19 | 気の向くままに









“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪











































撮影日  10月12日  北海道大学・構内






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアディスプレイ part-9 | トップ | ダリアディスプレイ part-10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず2度見! (けけ)
2015-10-19 22:06:53
ぷぷぷっ...( ´艸`)
スミマセン。なんだか、某kさんとこのブログかと
2度見してしまいました。

”ぴちょ~ん”と”はも~ん”じゃないの~と思ったら”かも~ん”も、でしたね。

そちらは、もう寒いでしょうね。
扇風機、早くしまって下さいね。ヾ(=w=;)
返信する
Unknown (クニ)
2015-10-20 14:52:15
何処かで聞いたことのある猫の名前です(笑)

もう紅葉してるのですか?
此方に居る鴨と同じですね~

凄いランキングの順位にビックリ♪
返信する
けけさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-21 18:40:15
2度見ですか?。

某Kさんの真似は、かなりしていますよ!!。
けれど、私のはクオリティーが低いですけれどね...。

そうです、かも~ん もね。

はい、寒いです。
ストーブをつけました。
えっ?、何のこと???。
サーキュレイターだから(笑)。

返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2015-10-21 18:43:21
猫の名前ね(笑)。

もうというか、紅葉は終わりに近いですね。
平地でもかなり葉っぱが落ちてしまっています。

ランクはこんなものかな?。
この前は5位までいっていましたが。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事