perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽 雪あかりの路 15』  運河会場 part-4

2013-02-16 | 『小樽雪あかりの路』













この場所では3組の写真を撮ってあげたかな。












小樽運河を撮影する人たち。
時間がかなり経過しましたので、人数もかなり減りましたね。









小樽雪あかりの路 official web site







撮影日  2月9日  小樽運河  小樽雪あかりの路 運河会場




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナ トゥル セッ | トップ | 『小樽 雪あかりの路 15... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2013-02-16 01:33:37
こんばんは~♪
夜遅くにお邪魔します。。。

雪だるまの親子でしょうか・・・
見てる側は思わず笑顔になっちゃいます。

ハートのキャンドルはカップル達にとっては大切なもの♪

年齢問わず、みんな目で楽しめる路ですね(^ー^)
返信する
Unknown (くまくま♪)
2013-02-16 08:04:42
おはようございます
ハートの形のキャンドルいいですね
ほんわりと光る感じがハートにピッタリです
               くまくま♪

返信する
そよ風さん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-16 22:30:49
雪だるまの親子ですか?。
大きい雪だるまの中のやつですかね?。
それならこの前に、授業中というタイトルでアップしました。

可愛いでしょう!。

ハートは、まぁ~ねぇ~!(笑)。

そうですね、老若男女関係無く楽しめますね。

返信する
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2013-02-16 22:32:20
ハートはつきものですね。
嫌いな人はそれ程いないでしょうしね。
温かみを感じますよ!。

返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事