perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路 16』 天狗山会場

2014-02-11 | 『小樽雪あかりの路』


今年もこの季節がやってまいりました。



去年に引き続きこの会場を訪れたのですが、

どうも思うようには撮影できず.....。

また来年まで腕を磨いていかなくては(汗)。



言い訳としては、休み無く仕事で、仕事疲れのためにモチベーションがあがらず.....

それと、思っていたよりもかなり雲が多かったこと。





被写体としてはこれ一つしかないので、どれも似たような画像ばかりで恐縮です。












さすがに山の上、風雪の強さが見て取れます。

ここは天狗山、スキー場にもなっています。

ロープウエイで山頂付近まで来ています。

山の上ということもあり、小樽雪あかりの路の中で唯一、電飾が許されている所です。

なんせ風が強いところですので、蝋燭では直ぐに消えてしまいます。









誰かが書いたハート。

物凄く綺麗!!。

何でこんなに形がいいのだろう!!。

このハートマークだけで何十枚も撮りましたよ!!、でも手持ちの為にブレブレで使えるようなものはありませんでしたがね(滝汗)。

















小樽雪あかりの路 official web site










撮影日  2月8日  小樽雪あかりの路 16・天狗山会場



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム展 ~札幌... | トップ | ユキワリソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2014-02-11 22:33:37
小樽雪あかり・・・1年経つのは早いです。
私も1歳年重ねたわけですね。
ついこの間、写真見たと思ったのに・・・。
こんなきれいな夜景、こちらでは見ることはありません。
返信する
fumiminaさん、こんばんは。 (perversity)
2014-02-12 22:38:33
1年、早いですか?。
私は.....う~ん、微妙です。

この夜景、ミシュランガイドで星を貰っていますからね!!。
札幌とは違った魅力がある夜景ですよね。
返信する
Unknown (ゆゅ)
2014-02-15 00:22:34
きゃはーーー(*´д`*)
これはキレイすぎ!!
ロマンチック♪
生で見たいみたーーーーぃ!!
返信する
ゆゅさん、こんばんは。 (perversity)
2014-02-16 00:04:59
これ、きてるでしょう!!。
>生で見たいみたーーーーぃ!!
見に来れば!!。
って、明日までだけど......。
ゆゅさんの所は雪は大丈夫なの???。
何かとても大変な事態になっているみたいですね?。

返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事