perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『3人娘』といえば、あのお方の登場です。

2011-06-17 | Night view
昨日、『3人娘』をアップしましたが

今、巷を賑わしている『3人娘』といえば!














もちろん あの『3人娘』しか居ないでしょう。

その『3人娘』があのお方の為の唄を歌っています。



















フル・バージョンは下をクリック。(プレビューではきちんとリンクしているのに本文ではダメって・・・)
[PV] Perfume 「レーザービーム」
<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="http://www.dailymotion.com/embed/video/xiv7ji"></iframe>parfum - rayon laser (clip version longue par...







と言う事で、あのお方に登場願いましょう!。





夜の『啄木』さん。

夜になっても眼光鋭く熱い視線を送ってらっしゃいます。





熱い視線、そう まるでレーザービーム。

その先にはもちろん『3人娘』



『啄木』さんのバックショットでレーザーポインターでレーザービームを演出しようとした事はいうまでも無い!(爆)。

けれど、夜の大通り公園にあんなに人が居るとは・・・(苦笑)。

通行人も多数居た為に、その演出は出来なかったのであった・・・(涙)。



その『啄木』さんにライバルが居る事は誰も知らなかったのであった・・・。

この日、再度確認しましたが『3人娘』に熱視線を送っていられる方がもう一人!。



左中央に小さく写っていられるお方が『啄木』さんのライバルである。

さすがに夜ではこの三角関係を写す事は不可能であった・・・。

続きはリンク先である『tetsu』さんに任せる事としよう!(爆)。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽市 旭展望台からの夜景 | トップ | 小樽市 旭展望台からの夜景... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (tetsu)
2011-06-18 14:52:37
では、お任せください!(笑)

それにしてもお上手!!!
写真の完成度をはじめ構成・展開すべて最高です。
これはもう全部ひっくるめてお譲りさせていただこうかと・・・

自分はあまり見たことなかったのですが
夜の啄木さんの表情、ちょっと渋く見えますね~

返信する
任せましたよ! (perversity)
2011-06-19 20:42:15
tetsuさん、こんばんは。

お褒めの言葉 ありがとうございます。
けれど、続きは任せました!(笑)。
私は夜専門と言う事で!(爆)。

夜の啄木さん、本当に渋いっす!カッコイイっす!。
これなら3人娘も恋に落ちてしまうかも!です。
返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事