太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

梯子乗りでの新技

2021-05-01 21:50:25 | 動画
4月29日(木)
大道芸したかったこの情熱は練習にぶつけよう!と、公園の屋根のある所で練習中です。
しかし新しく挑戦している技というか、ネタが思ったよりも遥かに難しい!
ハシゴで
「パフパフって鳴らすラッパ」※正式名称不明
を踏んづけて音を鳴らすっていうネタができるのではないかと思って、ラッパを買ってやってみたのですが。
ハシゴをかなり浮かせないといけない。つまりバランスを取ることがむちゃくちゃ大変!そして狙った所を踏む必要があるので、さらに技術が必要!
何回かやったら偶然できましたけど、狙ってやるのは至難の技かもしれません。
「この技ができたから、こういうネタができるんじゃないか?」と思っていたら、今以上に技術が必要だったって、大道芸のあるあるですかね?

梯子乗りでの新技



最新の画像もっと見る

コメントを投稿