太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

新しいバッテリー(ポータブル電源)

2021-05-01 21:56:00 | 日記






先日購入したANKERのPower House Ⅱ 400。
本日、使用してきました。
自分の機材、ベリンガーのB108D、ベリンガーのミキサー、SHUREのワイヤレスマイクの受信機を繋いで3回使用。

2回使った時点で残量88%
3回終わった時には81% 
計算上、15回は大道芸できます。

とりあえず今日に関しては、全く問題なく安定して駆動していました。
途中でちょっと止まるとかも一切なし(古いスゴイバッテリーでは、それがあったのですよ)

ちょっと重いというのと、意外に場所取るなという感じはあります。その辺は自分の荷物入れと相談ですね。

後はずっとこの状態を維持してくれるかということですが。これは長く使ってみないと分かりません。

とりあえず今のところは使いやすい、良いバッテリーのように思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿