太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

2月3日(土)AM、長沼原勤労市民プラザ「招福祭」

2024-02-06 21:48:00 | パフォーマンス







2月3日(土)
長沼原勤労市民プラザでの招福祭にゲスト出演してきました。
この日は元々、夕方から浅草寺での豆まきを東洋館出演者として行かねばならない日でしたが。出演依頼があった時にそのことを話すと、快く午前中の出演ということで調整して頂きました。
パフォーマンス自体は11:20からの一回でしたが。せっかくなのでチーバ君との豆まきにも参加させて頂きました。
そして自身のショーの方にもけっこうな数のお客さんが来て頂き、感謝しています。
色々とご配慮ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿