太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

久しぶりにアクロバット練習場に行きました

2021-05-27 13:43:51 | 動画

雨なのでアクロバット練習場を予約して行ってきました。

2時間予約。

久しぶりのアクロバット練習場だったので、到着してすぐに色々な機材を使って練習。

トランポリン、ホッピングマット、エバーマット。安全にたくさん跳んで練習することができます。

そうすると、序盤でとばし過ぎて1時間くらいで疲労困憊。

残り1時間もあります(笑)

もうそんなにできないかなと思い、とりあえずSNSに練習動画をアップしたり、ネット記事を読んだりして休憩。

そしてたまにバク宙の練習に戻ったりだらだら練習を続けていました

するといつの間にかあと15分。

残り時間が少なくなると急にもっと練習したくなります。残り15分はぶっ続けで練習。

途中であれほど疲れていたのに、2時間終わるともう少し練習したかったという気持ちになります。

気持ちだけで、実際にこれ以上動くのは無理だったでしょうが(笑)

ちゃんとした設備のある施設に行くと良い練習ができます。

また予約して行こうと思います。

 

トランポリンバク宙練習

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿