太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

5月23日(日)、某所にて大道芸をしていました

2021-05-24 19:07:00 | パフォーマンス






昨日は久しぶりに大道芸をしたのですが、このコロナ禍において「大道芸をやることはOKだけど、告知して人を呼ぶ行為はNG。そこにいる人に向けて芸をして楽しませてあげて下さい」ということだったので、まるで無許可の大道芸のように秘密裏に行って、でも許可をもらっている(なんなら使用料を払っている)ので堂々と都会の駅前でショーをしていました。
ちなみに「やった事実」は書いて良いそうですが、場所はダメと言われたので、けっきょく秘密裏です(笑)
まあこれ、後で確認したことなのでショー中の写真はゼロです。

なんだかマスクだけが原因ではない息苦しさを感じています。

あと荷物がまた増えたました(笑)
GWからこの仕様。ギリギリ台車に乗り切ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿