ペピートの寝言

一口馬主と愛犬のこと

今週の出走

2018-05-05 | レース
なんてお問い合わせを頂きまして、ご心配掛けて申し訳ありません
暫く更新をしておりませんでした。

競馬一辺倒からの脱却と言えば聞こえは良さげですが、単なるサボりです
さて、今週は4頭。

ガトーブリランテ(サンデー)   ▲
5日(土)新潟2R 未勝利(牝) ダ1800m 津村

ブルーメンクローネ(キャロット) ▲
5日(土)京都5R 未勝利(牝) 芝1800m 福永

ジオラマ(G1)         ▲
5日(土)新潟7R 500万(若) ダ1200m △富田

ルーカス(シルク)        ▲
6日(日)府中11R NHKMC(G1) 芝1600m H.ボウマン


◇期待した前走はレース中に不利があったガータブリリャンテ
広い新潟コースで見直しましょう。勝手に馬名変えるな!

◇怪我で出遅れたブルーメンクローネのデビュー戦。
お稽古では動いているようだが、経験馬相手にどれだけやれるか。

◇勝ちきれないジオラマは距離短縮。
京都にも千二はあるが上位ジョッキーの手配が難しいとかで、減量乗っけるならいっそのこと若手騎手戦使っちゃえってことに。

◇スプリングSの敗因がレース後暫く掴めなかったルーカス陣営。
その後、どうやらそうらしいって因果関係に行きついたようで、今回はそこら辺を踏まえての出走。
とは言え、一戦級とは若干の差があるように思うので。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿