いやー 四国からの帰宅中に信号なんかで
減速するとカラカラと音がなるんだよね。
開けてみると・・ああね

チェーンを張りました。

もちろんオイル交換もしたよ

オイルプラグの底に出てきた。
液状ガスケットの破片かな?
あれ、、左のグリップもグルングルン動くんだけど…
10時間以上ヒータONで使ってたからかな

耐熱温度が高いキジマの接着剤にした。
2輪館に売っていたのがこれだけだった。1,200円で高
っと思った。
あとは普通の温度帯の接着剤しかなかった。
作業開始
ウエイトの固定ねじがインパクト(低電圧)でも
取れなくて終わったかと思ったが

充電してる間にロッキングプライヤーと3番ドライバーの根元の六角に
メガネレンチをテープで固定してトンカチで叩いて緩んだよ。
カラカラだったし接着剤がコントローラーの方にくっついてた。

接着剤をはがすのにパーツクリーナーで取れきれず
結構時間かかったので使用するのはやめた方がいいかも。
キレイキレイしたら取説をよく読み
接着剤をハンドルの差し込み方から50mmのところに4点つけ
グリップの内部に塗りたくって、パーツクリーナーをかけてグサッと!
パーツクリーナーは書いてなかったけど入らないので…
2023/7/15 もう一回接着した…

次の日、ゆっくり力をかけてみたら大丈夫だった!
数日後、キレイキレイした。





そしてナックルガードを外して夏をお迎えしようと思う。
減速するとカラカラと音がなるんだよね。
開けてみると・・ああね


チェーンを張りました。

もちろんオイル交換もしたよ


オイルプラグの底に出てきた。
液状ガスケットの破片かな?
あれ、、左のグリップもグルングルン動くんだけど…
10時間以上ヒータONで使ってたからかな


耐熱温度が高いキジマの接着剤にした。
2輪館に売っていたのがこれだけだった。1,200円で高

あとは普通の温度帯の接着剤しかなかった。
作業開始

ウエイトの固定ねじがインパクト(低電圧)でも
取れなくて終わったかと思ったが

充電してる間にロッキングプライヤーと3番ドライバーの根元の六角に
メガネレンチをテープで固定してトンカチで叩いて緩んだよ。
カラカラだったし接着剤がコントローラーの方にくっついてた。

接着剤をはがすのにパーツクリーナーで取れきれず
結構時間かかったので使用するのはやめた方がいいかも。
キレイキレイしたら取説をよく読み
接着剤をハンドルの差し込み方から50mmのところに4点つけ
グリップの内部に塗りたくって、
2023/7/15 もう一回接着した…

次の日、ゆっくり力をかけてみたら大丈夫だった!
数日後、キレイキレイした。





そしてナックルガードを外して夏をお迎えしようと思う。
