ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

初めてスカイツリーに行ってみた

2013年03月27日 | 日記
自宅から電車を使っても行きやすいスカイツリーそらまちだが
混んでるだろうなと思い
足を運ぶのが億劫になってたのよね~

でも、そろそろ行ってみっか!と思い行きました。

行く途中電車の中で、元気なおじいちゃんと遭遇~
優先席近くに立ってた私
このおじいちゃん乗ってくるなり 大きな声で
ぼくは~1級障害者です!そこの若者よ!すみませんが席を譲ってください!
と、叫んだ

その瞬間2人動き譲ってましたが
後の人達は音楽を聴いてて、聞こえなかったのだろうね~

そのじいさんは、空いた席に座ったと同時に
カバンから手帳を出し 

ぼくは!ペースメーカー入ってるので携帯電話は使用しないでください!
と、注意しまくってた

優先席付近は携帯電話使用を控えるのは常識なんだけど
今じゃWi-Fiで便利に使えるようになったから車内に居る
半分以上の人が携帯電話をいじくってるよ~

何か、気づかせてくれた出来事だった

そんなこんなで、押上駅に到着
そこから見たスカイツリー でかっ!!!

もっと近くのスカイツリー なんだよこれっ!でかっ!

で、平日なのに混んでるし・・・・
ツリー展望台には興味なかったが、昼に着いて配ってた整理券は19時から入場できるやつだったよ
勿論 そこはスルーし
プラネタリウムへ~
入場料1000円40分の上映
スキマスイッチの曲で宇宙の説明が見れたと思う

私は30分くらい爆睡してしまった!

あかぁ~ん!!!!ほとんど観てないわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿