ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

家族旅行 那須塩原編  1

2013年04月07日 | 日記
関東地方が天気大荒れだった先週の火、水曜に
那須塩原へ家族旅行行って来ました~

朝八時に家を出ていざ!東京駅へ
朝のラッシュって凄いのね
自転車通勤に感謝したよ

今回は総勢7人の旅行でして賑やかでした

さあ~出発!

1時間後に那須塩原駅に到着はやっ!!

駅前でレンタカー借りレンタカーって7人乗りワンボックスカーよりSクラス2台借りた方が安いって知ってた?

で、まず向かったのは那須サファりパーク~
バスに乗り餌を買いしゅっぱあ~つ

きりんにビスケットあげて大騒ぎ~
ライオンやトラなど近くで見れたよ

ロバなんて食い意地全開!

バスから降りたら、お約束のはい!1000円写真販売
撮って下さいって 頼んでないのに
勝手に撮影してくれたのだが・・・・
買いましたよ!欲しかったからあ~


ふれあい広場にてカピパラも近くで見れました

お昼ご飯はお蕎麦屋さんに行き
天ぷらそば食べめちゃ美味しかった~


腹もいっぱいになった所で、次に向かったのはトリックアート館

平面画なのに、角度をつけ写真を撮ると立体的に見えるのがびっくり!
   こんな感じなのさ~

最後は、システィーナ礼拝堂
中に入ったら、晩餐会ドレス着てお写真どうですか?って言うから


着てみた

一番はりきって物色してたのは男子だったとか・・・・

そしてホテルにチェックイン

温泉入りお楽しみの足裏マッサージもお~ヒーヒーでした

つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿