photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

釜台つづら坂

2022-08-13 13:38:50 | 写真[風景]

沿線鎌倉さがしで紹介されてた「釜台つづら坂」
上星川駅から散歩してきました。
上りきって、釜台公園まで辿り着いたら、急に空が暗くなり、
スコールみたいな雨が降り出しました。

和田町まで行こうと思ってましたが、上星川駅へ戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

B'z LIVE-GYM 延期のお知らせ
驚きました
稲葉さんが回復すること 切に願っています
HIGHWAY X を聴き込んで、次のお知らせを待ちます

今朝、咲いたギンセンカ  (瀬谷オープンガーデンでいただいた種)

追記  小林清志さん ご冥福をお祈りいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三溪園の蓮 | トップ | 追分市民の森 2022 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事