photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

JOINUS×相鉄スタンプラリー

2023-11-03 21:21:56 | 日記

JOINUS×相鉄スタンプラリー がSTART♪
シゴト帰りに1日乗車券で廻りました。
おかいもの電車には今日は会えてないけど、どんな感じなのか 楽しみだなあ
                   ヘッドマーク、かわいいですよね^^
コンプリート賞を貰える「ポイントカードカウンター」って、どこかなと店内地図で確認。
ジョイナスB1階、有隣堂のコミック王国と絵本のコーナーの間でした。
地下街もここ数年でずいぶん変わったなあって実感しました。

 

 


昨夜はNHK「SONGS」で大泉君の新曲を聴き、
さっそくダウンロードしました。
  大泉君の武道館ライブ、チケット取れなかった…(涙) 配信してくれないかなあ

と、思ってオフィスCUEのHPを見たら、ライブ・ビューイングのお知らせが!! ぜひ近くでやって欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLUB CITTA' も35th | トップ | 虹色スミレによせて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事