photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

追分市民の森 2022

2022-08-14 17:36:05 | 写真[風景]

予定が変わったので、久しぶりに追分市民の森へ行くことにしました。

今日は笹野台口から入りました。

ひまわり、何本か倒れてたけど、健気に咲いてました。

秋はコスモスですね

瀬谷市民の森も少し通ったので、いつもと違う道で三ツ境駅へ戻りました。

 

大和駅にできたガチャ、気になってたのですが、やっと出来ました

追記 「CRY MACHO」をやっと落ち着いて見る事ができました

購入して、良かった

吹替の方も いろんな気持ちが重なって泣きです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜台つづら坂 | トップ | カーリットの森 »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事