photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

鴨居駅から散歩

2024-02-11 19:26:57 | 写真[風景]

鴨居駅から散歩してきました。
今までは本数が少ないバスで鴨居駅まで行ってましたが、
新横浜駅経由の鉄道を利用しました。(交通費はかかるけど時間優先)

東漸寺
境内や花手水などが綺麗で、野鳥もちらほらいるお寺でした。

近くにみかんの直売所がありました。
3種類のうち、「はるみ」という種類を購入しました。
帰宅後、さっそく食べました。甘かったです。

 

途中、小さな祠にも寄りながら、「池辺市民の森」に辿り着きました。

 


展望広場や疎林広場など、のんびりできる場所がありました。
綺麗に整備され、歩きやすかったです。

 

 

その後は一昨年も訪れた事のある、杉山神社、八坂神社、長王寺に寄った後、
ららぽーとで休憩して、鴨居駅へ戻りました。

久しぶりの森散策、よかったです
まだ行ってない市民の森がいくつかあるので、またいずれ…

 

 

先週の大泉洋リサイタル  ライブビューイング参加しました。
若干の大泉ロスに陥ってましたが、
Mステ出演を見て、復活しました(^^) 楽しかった~
BEST発売日が待ち遠しいです。

DEPAPEPEの三浦拓也君も3月にアルバムリリースと知り、予約しました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院してました | トップ | そうにゃんバースデースタン... »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事