photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

7′06″

2018-10-02 21:18:56 | 写真[藍の刻]

ポッキーのCM 超ロングバージョン 見ました
なんかこう ・・・ ああ  よかったなあ・・・って 泣きそうでした

 

夫の転勤で こっちに来た頃の事を思い出しました
今の職場 作業は好きだけど、人間関係がひどくて 辛かった日のこと
   大好きだった 長野での職場に戻りたかったこと

卒園後の引っ越しや小学校転校1回 
そういや 私も 自分が望まなかった事 経験してるしなあ・・・って・・・

 

今 ちょうど歌を聴けない心境だったので、
(たまにあります。DEPAPEKOみたいなインストは大丈夫なんですけど   誰のって確定ではなく ・・・ すみません・・・)
後ろで流れてるB'zはもう少し落ち着いてから
耳すませてみようかと思ってます
ほんとうに ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

今朝の178はハピネスでした ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫の日 | トップ | 金曜の雨から休日へ »
最新の画像もっと見る

写真[藍の刻]」カテゴリの最新記事