photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

金曜の雨から休日へ

2018-10-07 20:36:01 | 日記

金曜日に降った肌寒い雨のおかげでか
少しずつ 心が落ち着いてきました。

土曜日は 里山ガーデンへ行きました。


バードショーPRに和み、三上さんの子供達との花育を見学。 楽しくって しかも勉強になりました

 

そして 今日
朝食摂りながら、先日、味スタで購入した「once upon a time in 横浜」を視聴しました。
             感想はいつか追記できたらですが・・・ いやあぁ~ とにかくパワー分けていただきました^^

 

 

 

 

 

 

「横浜えきまつり」開催中
       お買い物券が当たるSuica・PASMO タッチラリーは10月14日まで

それと「横濱JAZZ PROMENADE」
          こちらは25th anniversary だそうです
私は、そごうの風の広場で行われた『横浜国大 BaySound Jazz Orchestra』の演奏を楽しんできました
  JAZZって 知識とか世代とか国籍とか演奏する場所とか関係なく
    いろんな事を越えて 音楽を体感できますよね   とりあえず その場のノリ
         swing swing♪

靴を購入する目的があって横浜へ行ったのですが、
いろいろステキなハピネスもあり、いい休日を過ごせました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7′06″ | トップ | 脳細胞フル活動 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事