photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

視聴しました

2017-04-11 23:28:56 | 写真[風景]

DEPAPEPE の NEW ALBUM 「COLORS」
CD&DVD 視聴しました

 


心満たされました~(^^)

 

 

 

ライブ 楽しみです♪

にほんブログ村 写真ブログ

 

   なんかこう・・・どこもかしこもかわいいALBUM です ^^

愛おしいっていうかな

芽吹く この季節にぴったりだなぁ~~って 感じました♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ガーデン | トップ | in VIVRE »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事