photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

in VIVRE

2017-04-12 23:50:28 | 写真[風景]

DEPAPEPE に会いに、TOWER RECORDへ行ってきました
NEW ALBUM のお披露目
楽しかったです~~♪

今朝の桜並木

 
4/16(日)  たまプラーザでインストアライブ 入場無料
アコースティックギター インスト 興味を持たれた方はぜひ♪
トークも ふんわりゆる~く気構えなく楽しめます^^
              どんな年代の方も って思います

 

にほんブログ村 写真ブログ

「カレーハウス リオ」の野菜カレー(&ツナサラダ)を食べて帰りました
     いつも混んでる感じだったので、初めての入店でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視聴しました | トップ | あざみ野 ~ たまプラーザ »
最新の画像もっと見る

写真[風景]」カテゴリの最新記事