photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

二人の生き様

2019-03-31 22:56:48 | 日記

映画館でクリント・イーストウッド(「THE MULE」)

 TV NHKでイチロー (「イチロー 最後の闘い」)

今日は 二人の生き様を見させていただきました

  一緒の現在を生きていけることは 幸運だとあらためて感じました

  感動  ありがとうございます

 

追記  一弓の今を知ることが出来て、私は本当にとても嬉しかったです

 

わたしは わたしらしく生きてけるでしょうか

 

「騎士団長殺し」3巻目 読んでます

「Pleasure2018  HINOTORI」やっと1:32:22まで見ました

 

 

録画してたエキシビジョンも やっと見れました。

羽生選手の「春よ、来い」   氷上の桜の舞い 美しかったです   保存版です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く季節 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事