photo & flower 【散歩日和】

自然 花 動物 相鉄線 DEPAPEPE B’z ・・・好きなこといろいろ

そば処でうどん

2013-02-25 00:32:58 | 日記

ついに行ってきました\(^o^)/  「そば処 あんどう」
その日はいつになくハードな作業だったのですが、
「今日こそ行く!」と朝から決めていたので、仕事帰りに寄りました。
おかめうどんを食べてから、サインを撮影させていただき、
皆さんが書き込んだノートを見させていただきました。
稲葉さんが住んでいた部屋のドアも離れたトコから見てきました。
帰り道、なんか気持ちがふわふわして、不思議な感覚が残りました。
早く、ライブに行ってみたいな・・・

また、ゆっくり時間を摂って訪れたいと思っています♪
こんどはおそばにしてみようかな

DVD「LIVE-GYM2005」 発売まであと3日

にほんブログ村 写真ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・グールドの鳥類図譜 | トップ | 月が満ちたら »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事