Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

桂由美さんトークショー

2019-03-01 17:20:11 | お知らせ
春です。暦がかわりました、春の暦です。
昨日と特別変わったわけはないけど、気分は春です。
ブーツはやめて、ダウンも薄くて短いのにして・・・
張り切り過ぎて、若干、寒い気もするけど(^_^;)3月になったもん!

というわけで、春にふさわしい、女性必見のトークショーのご案内です。
教室のテーブルに置いてますのでご覧になってる方も多いと思いますが
桂由美さんのトークショー、
ペニーレインの某ボーカリスト♡が担当してらっしゃるので
このすてきな情報が届いております。



桂由美さんと言えば、ブライダル!
女優さんたちが結婚するときに着るドレスの人!みたいなイメージ(^_^;)


こんなね。

若いときからなんでも新しいことにチャレンジし続けて
たとえば今のブライダル業界を華やかにしたのもまさにそのドレスは大きな要因だし
そういえば、ローマ法王の・・・復活祭?とかでお召しになる、
お衣装なんて言い方はしないと思うけど、そのお召しものを作られたとかって記憶もありますが(^_^;)
(記事かなんかで読んだ時、思わず、法王がフリルのドレス?って想像してしまった記憶が・・・)

なにはともあれ、第一線を走り続けている女性です。
お歳の話は失礼ですが・・・1932年のお生まれだそうで・・・うわーすてき!
大変な時代も乗り越えての華やかな生き方・・・
どんなお話が飛び出すのでしょう(*^_^*)楽しみです。

グランドハイアットでお茶しながらのトークショー!
これは、福岡のすてきな女性たちが運営する、「福岡ゾンタクラブ」のイベントの一つと言う事です。

3月24日(日)14時から。チケット2500円
教室でもご予約できます。どうぞおたずねください。


ペニーレインホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿