Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

休日~いとしま

2024-05-06 17:23:45 | 糸島
ゴールデンウィーク、いかがでしたか?

久しぶり日訪ねた場所、会いたかった人と会えたり、
仕事とプライベートとどちらも満喫の一週間でした。

久しぶりに訪ねたお気に入りの場所はもちろんここ、

もう本当に美しくて、ゆったりの空間。
久しぶりにご夫妻にお会いして、お喋りして。
もちろん、ゆっくり作品も拝見して、キャンドルだけじゃなく
史絵さんの絵も・・・

どんどん世界は広がって深まって史絵さんはいきいき美しくて
刺激的というより、もううっとりです。

工房はこれからいろんな企画を、とのことでしたが
リビング?ができてて、なんだか、ずーっと滞在したくなる(笑)

でまたそれが、センスあふれる空間。
あーこうしてお二人のイメージを
実現されていくんだなぁって、聞いてるだけでワクワクです。

キャンドル作家の方々も、今の世界の状況で
材料不足で仕入れの問題や頭が痛いことが多くなってるそうです。
みんなが、何か工夫しながら自分の世界を守っていく、
いずこも同じですね・・・

クレアーレの企画はまたお知らせしますね。

いいお天気が続きました。ちょっと暑かったけど(^^;
まだまだ気温差はありそうですが・・・
みなさん、また元気に過ごしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島のピアノ~和歌山特派... | トップ | ティータイムコンサート~新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糸島」カテゴリの最新記事