Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ビデオコンサート開演いたしました🎵

2020-12-25 15:39:38 | 2020 クリスマスビデオコンサート
大変お待たせしました。
ホームページを先に公開しましたので
もうご覧になった方もあるとは思いますが、
個別にご連絡もしていますので、
やっぱり見方がわからんやった!という方は
メールでもお電話でもくださいね(^^♪

というわけで、本当にもっと早くアップして
クリスマスイブにはご家族で見ていただきたかったけど・・・
大晦日にしてください(T_T)

参加してくださった皆さん、
本当に大変なプレッシャーだったと思います。
何度も何度も皆さんの演奏を聴いて、観て、
その気持ちの強さに何度も拍手してました。
本当にありがとうございました。
お正月休みのあいだに、編集後記などもアップしますね。

それから気になることや何でもありましたら
少しずつ修正、アップデートしていきますので
おっしゃってください。
ずっと、皆さんの思い出にしていただきたいので
もっともっと出来ることはしていきたいと思います。

では、こちらがホームページのサイトです。
曲目をクリックしたら、それぞれの動画のページです。
今年の、ピアノパーティーです!merry X'mas!



みなさんの表情や指を見ながら、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ソング | トップ | おさななじみのピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020 クリスマスビデオコンサート」カテゴリの最新記事