Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ミュージカル「病は気から!?」 小倉公演

2012-10-23 22:35:26 | 九州アクターズクラブ

 今日、お嫁に行ってしまいました。

・・・・という気分です。KAT’Sの石丸先生に連れられて^_^;
週末の小倉公演の音楽、サイズなどすべて確認して、本番用を・・・
“お嫁入りさせた気分です^_^;”

あとはね、本番の進行が滞りなく進むことを祈るばかりです。

毎回、こうして本番前に、最終稿っていうかね、本番用の曲を渡すわけですが、
正直言って、もう記憶から薄れてる曲もあります^_^;
通し稽古の時、イントロ始まっても、これ誰の曲かなぁ、くらいのもあって
歌詞がついて歌が入ってってなると、もうすっかり自分の手を離れた感じです。
そこが、楽しいです。

書き下ろしだけで十数曲、充実した時間でした。
今日、全曲渡したら、少しね、締め切りに追われてた日々から解放された気分です^_^;
あとは当日のリアルタイムで入れていくBGが、イメージ通りにいくかどうか^_^;
役者さんたちも、その時のノリでちょっとセリフ回しが変わったりします。
そういうのにね、うまく反応したいなぁ。
ちょっと・・・そう、セリフに参加してる気分で弾いてます。
難しいけどね、なかなか、楽しいです。

さて金曜日の夜から小倉ツアー^_^;です。

小倉方面においでの方、もしお時間ありましたら、どうぞいらしてください。

 
  九州アクターズクラブミュージカル公演     「病は気から!?」~うたうクリニック

     2012.10.27(土)18:30開場 19:00開演
             28(日)12:30開場 13:00開演
                  17:00開場 17:30開演

          全席自由¥3000
 
      北九州芸術劇場 小劇場 (リバーウォーク小倉)


 今年も音楽を担当させていただきました。楽しくてちょっとゴージャスな仕上がりに
なったと思います。お芝居は、笑いあり、涙あり、楽しくてちょっとぐっとくる・・・^_^;
家族と愛をテーマにした物語です。

 今夜もみんなは練習してます。最後の追い込み・・・こうして最後まで全力で
舞台に向かうのが、すごいなぁといつも思います。仕事が終わっての練習。
みんな、風邪ひかないで、ベストコンディションで当日を迎えてください。
ただそう祈るばかり。

 
 さて、ペニーレインのみなさんも、他人事じゃありませーん!いよいよ合同練習が
近づいてまいりました。がんばりましょーねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿