ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

結婚記念日

2005-06-30 16:12:53 | 記念日
きょうはままとぱぱのけっこんきねんびです
ままぱぱ おめでとう!!

ぺんぴぃ’ずでおいわいのケーキをやきました。
レモンパイとワインゼリーだよ
「あ~ ぺんちゃんとぴぃちゃんがワインのんじゃった~!!」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま maroron)
2005-07-02 16:40:04
コーヒーケーキと、レモンパイのレシピ、こっそりおしえてね・・・!
返信する
Unknown (きにんじゃあ)
2005-07-03 18:46:33
おめでとう 区切りの日は大切にしないとね

つかレモンパイうまそ~~~~~~~~~!
返信する
Unknown (みぃちゃん)
2005-07-05 14:58:15
おにいちゃんたちったら ゼリーようままののわいんでよっぱらっちゃったのよ

ぺんちゃんなんて しぼったレモンのなかに おちちゃったんだから!



あとで「ひりひりする~」っておおさわぎ ままにおくすりぬってもらってたよ
返信する

コメントを投稿