とっておきの1枚

何気ない風景でも、何気ない花でも、デジカメを通して見ると、その美しさに人は気づき、少しだけ、幸せになれるのです。^^

東霧島(つまきりしま)神社その3

2010年02月11日 | 風景・自然

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東霧島(つまきりしま)神社... | トップ | 東霧島(つまきりしま)神社... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東霧島神社の巨岩は凄いですねぇ。 (牛鳴)
2010-02-11 09:39:07
鳥居や玉石のうえに小石が乗っていますが、そちらではどんな言い伝えがあるのか知りたいところです。
返信する
言い伝えがあるのかどうか、定かではありませんので、 (芽紅)
2010-02-11 15:46:17
何とも言えませんが、たぶん、どこにでもあるように、
ごく普通に、ご利益を期待して、石を載せたり、
小銭を挟んだりじゃないかな^^
返信する

コメントを投稿

風景・自然」カテゴリの最新記事