とっておきの1枚

何気ない風景でも、何気ない花でも、デジカメを通して見ると、その美しさに人は気づき、少しだけ、幸せになれるのです。^^

入船その2

2009年11月29日 | 風景・自然

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入船その1 | トップ | 入船その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (オラン)
2009-11-30 11:24:19
入船に行かれたんですね。^^
ここは、県外からもわざわざ食べに
来られる方が多いことで有名ですが、
お店、混んでませんでしたか。
返信する
生まれて初めて行って来ました。^^ (芽紅)
2009-11-30 13:53:00
私が行ったのは、午後5時ぐらいでしたので、
待合室で待つこともなく、
と言いながら、実際は、早く現場に着いたので
連れが来るまで待合室にいましたが、
夕方早めだったおかげで、そんなに混雑することもなく、
ゆっくり食事して来ました。
6時過ぎになってきたら、ちょっと
多くなったかもしれません。

それにしても、入船、儲かってまんな~~!!(笑)
返信する

コメントを投稿

風景・自然」カテゴリの最新記事