裏側から見た世界

この世の裏側について気ままに投稿しています。
アメブロもやってます。

安○元首相の祖父〜岸信介の正体

2022-07-17 07:53:00 | 洗脳からの脱出















〜以下、転載〜


💍アリス キテラの教室  【58】A級戦犯で生き残った理由

そうです。簡単に言えば彼らがA級戦犯で生き残った理由は、

笹川良一 や岸が中国人家族を残虐し続け、
そこで盗んだ金銀財宝を隠し持ち 
戦後の裁判の前にアメリカ軍に隠し場所を教えたからなのです。

そうして代わりに命乞いしたから、
ああして生きていられたわけです。
ーーーー

東条英機の処刑の翌日、東条と同じA級戦犯の岸信介、児玉誉士夫、笹川良一がアメリカのエージェントになることを条件に釈放された。

岸は、その後、瞬く間に戦犯から総理大臣となり、戦後の日本を支配し、アメリカの間接統治の基礎を作り上げ、その系統は、清和会として連綿と「売国政策」による日本支配を続けた。

しかし、岸の最大の犯罪は、なんといっても東条の関東軍、特務機関、日産鮎川達お仲間と一緒になって、自分達の中国の阿片利権のために、戦前の日本をコントロールし、日本を日中戦争の泥沼に引きずり込んだことだろう。

阿片の汚い金で、東条を総理大臣にまで押し上げ、中国の阿片利権を恣にし、敗戦が色濃くなると、商務相辞任という形で東条内閣を倒閣し、東条を切り捨てた。

岸達の私利私欲のために何百万人もの尊い人命が失われ、日本の国土は灰燼と帰した。

六十数年後、岸の孫である安倍晋三が称える「美しい国」、保守本流を自称する自民党清和会が掲げた「進歩する保守政党」・・・

国民が、真実の歴史を知り、アメリカ・政・財、官による真の日本の統治システムに気づくとき、清和会、自民党の空虚な「理想」の実態が暴かれていく。

◆「東条英機 阿片の闇 満州の夢」から
「内閣誕生のわずか5年前、2.26事件勃発時には、満州の憲兵隊司令官にすぎなかった男が、なぜ戦時の絶大な権力を手に入れるに至ったのか。

共産主義の脅威、内乱勃発の危機、皇室の思惑、そして莫大な阿片の黒い金―。

戦時宰相「東条英機」を生み出した背景と要因、その人間像を通して、日本敗戦へ至る道と昭和史の闇を暴く。」

(転載開始)
これは東条一個人というよりも陸軍全体の問題であり、中国大陸に広く展開する総勢百万の勢力を支えるには、国家予算ではとうてい追いつかず、現地の阿片収益に頼る部分が極めて大きかった・・・

実際、蒙疆方面で作戦を担当していた板垣と東条が、この阿片の取り扱いにも大きな役割を果たしていたことが、防衛研究所戦史室に残る『陸支機密大日記』『支受大日記』にも記されている・・・

阿片に関わっていたのは、関東軍だけではなかった。

当時の満州国政府の事実上のトップである、総務長官星野直樹と次長岸信介、その下にいた・・・古海忠之、さらに満鉄や満重(満州重工業)など、官と民が深く関わっていた事実は、いくつかの証言で明らかになっている。

(転載者注 古海の「忘れ得ぬ満洲国」によると)甘粕正彦や岸信介、満重の鮎川義介たちは・・・毎日のように顔を合わせていた。

そこには岸の子飼いの椎名悦三郎、古海忠之、青木実、飯沢重一など、十人ほどのメンバーが集まっていたが、・・・「名前もない妙な会」が開かれるのが常だった。

会の中心的存在が岸と甘粕で、話題はいつもアジア政策だった。

上海の邦字新聞の乗っ取りや、日本での宣伝活動の仕方だったというが、つまるところは謀略であった。ここでも阿片は避けて通れない。・・・

(転載者注 元奉天特務機関にいた田中光一によれば)「満州全土に散っていた正規の特務機関員は約三千人ですが、一割は未帰還者です。

その多くは戦後も現地に残って情報収集活動を続けた、残置諜者です。」・・・

(阿片事情について)「・・・まず第一のタイプは、・・・現地人の組織から、満洲国政府専売局が買い上げるんです。

それを阿片煙膏に精製してから、法外な価格で、満州国内の阿片吸引所や愛飲者に売りつけることになるわけです。

第二のタイプは、インド周辺から阿片を輸入して、上海、香港ルートで中国国内や南方に売り捌く。

そして第三は、満州国や関東軍とは別途、蒙疆地区から日本軍が買い上げ、これを占領地の中国人に売るタイプです。

・・・国際条約がある手前、満州国政府は表向きは阿片の売買も吸引も禁じていたので、当然値段は上がることになる。・・・

上海は阿片取引の一大市場だったが、総合商社でもあった満鉄を除いて、・・・三井物産やほかの日本の商社は阿片の販売に関与できなかった。

実際、社員たちの間で、「熱河の阿片は、満州国政府と関東軍の背後にいる甘粕機関が牛耳っているから、あそこの阿片に手を出したら命はない」と囁かれていたのである。・・・

関東軍の影にあって、それまで満州事変と満州国建国に奔走していた甘粕正彦が、ほどなくして「満州の闇社会の帝王」として、その存在を垣間見せるようになっていたことは注目に値する。

闇社会が扱う最大の物品は阿片であり、この取引で得た莫大な上がりが彼らの財源であった。

その阿片は、関東軍と満州国が押さえていた。しかも生産者との交換のための物資の調達や輸送は、関東軍御用達の総合商社満鉄の仕事であった・・・

(転載者注 この満鉄、特務機関の残党が作り上げた会社が「電通」である。電通の闇は、満州の諜報活動の闇をそのまま引き継いでいる。押尾事件に見られる電通-政治-麻薬のつながりは戦前からの因縁があったわけだ。)

・・・日華事変が始まると、販売先が満州国内だけでなく、日本軍占領下の中国本土にも深く浸透していた事実である。

中国大陸駐在が長かった陸軍参謀の一人は、こう証言している。
「結果的に日華事変が長引いたのは、阿片が原因です。なにしろ、敵方に金を貢ながら戦争していたのですから。

さらに戦前、上海の三井物産支店にいた、元社員は、こう語る。

「岸はそのころから蒋介石と通じていたはずです。それは甘粕が国民党側に軍資金として、阿片の上がりの一部を提供していたからです。・・・」

・・・阿片の価格安定のために満州国の専売物品に指定したのは岸信介だが、直接最も深く関っていたのは、甘粕と里見甫であった。

わけても東条の腹心甘粕は、関東軍と満州国、さらに阿片売買に携わる末端の組織の間にいくつか存在するダミー会社を取り仕切っていた。

これがのちに、東条が日本の中央で階段を上るにつれて、財政面を支えることにる。・・・

ダミー会社を置いたのは、フィルターを通すためだ。岸は総理時代にも政治資金の取り扱いには慎重で、「水は濾過して飲め」が口癖だった。

たとえ濁水であっても濾過すれば、清水になるという論法である。・・・


謎多き○○元首相暗殺事件

2022-07-09 07:50:00 | 日記

皆さんどう思います?違和感ありすぎですよね。


謎多き銃撃まとめ。追記有り!


自民党に同情票を集めるためか?
=改憲したい?
改憲したら、また戦争させられてしまう😢




上記の記事には載ってない内容↓





そう、昔からずっと国民はDSに騙されてきたので、今回も同じようなやり方。
だけど、映像技術があがりネット社会になり、ついに庶民も気付ける時が来たのかなと❣️




こんな富のアンバランスも違和感ありまくりで、コロナ禍でさらに一部の持てるもの達に集まっているそうです😓


まあ、まとめたくて、いろいろ載せてますがそんな不安になることなく、わたし達のこれから明るい未来待ってます😄❣️


牛乳、乳製品について

2022-07-06 22:56:00 | 日記


●アトピー、アレルギー
●乳がん、前立腺がん
●骨粗鬆症      などなど

その原因は他でもない牛乳や乳製品かもしれません。

日本人の胃腸は、この急激な食生活の変化についていけてませんから、
小魚や海藻類といった昔から日本人が食してきたものから、カルシウムやミネラルを摂ることが賢明かもしれません。

でも、体質によっては問題ない方もいるかもですが🤔









〜以下、FBより転載〜
【牛乳、乳製品がいかに体に悪いかを医師が語る‼️】

まさか牛乳🥛が体に良いなんて思っていませんよね😢

避けなければならないのは、枠沈だけじゃない‼️

今こそ間違った食生活を見直しましょう‼️

牛乳はモー毒です‼️

ヨーグルトは良いと思っていませんか?

お通じが良くなるのは「異物」(毒)が入ったことで下痢をしているのです。

ブルガリア人の胃腸は酷く汚れている!

そして、お乳は血液🩸そのもの、牛乳🥛を飲むことは、「異物の輸血」です!

『新谷弘実医師談』
 
市販の牛乳が体に悪いということを、35年前に私に最初に教えてくれたのは、私の親戚の子供たちでした。
 
その子供たちは、二人ともアメリカで育ったのですが、生後6、7ヶ月のころにアトピー性皮膚炎を患いました。
 
子供たちの母親は、かかりつけの小児科医の指示に従っていたのですが、いくら治療を受けても一向に改善されませんでした。
 
そして3~4歳になった頃から、ひどい下痢を起すようになったのです。
 
そしてついには血便まで出るようになってしまいました。
 
びっくりした母親が私を頼ってきたので、急いで内視鏡を入れて中を見るとその子供は潰瘍性大腸炎の初期でした。
 
潰瘍性大腸炎は食事内容が関係して起きることが多いので、私はすぐに子供たちが普段からよく食べている食物を調べました。
 
そしてちょうど彼らがアトピーを発症した時期が、医師の指導のもと授乳を打ち切り、牛乳を与えるようになった時期であったことがわかったのです。
 
私は子供たちの食事から、すぐに牛乳と乳製品をすべてカットするよう指示しました。
 
すると案の定、血便も下痢も、アトピーすらもピッタリ治まったのです。
 
のちに患者さんたちに食歴のアンケートをとるとき、牛乳、乳製品をどれぐらいとっているかという項目を設けたのも、このときの経験があったからでした。
 
その臨床データによれば、牛乳や乳製品の摂取はアレルギー体質をつくる可能性が高いことが明らかになっています。
 
これは妊娠中の母親が牛乳を飲むと、子供にアトピーが出やすくなるという最近のアレルギー研究の結果とも一致しています。
 
私はアトピーや花粉症などのアレルギーの第一の原因は、1960年代初めに始められた学校給食の牛乳にあると考えています。
 
過酸化脂質を多く含む牛乳は、腸内環境を悪化させ悪玉菌を増やし、腸内細菌のバランスを崩します。
 
その結果、腸内には活性酸素、硫化水素、アンモニアなどの毒素が発生します。
 
こうした毒素がどのようなプロセスを経て、どのような病気を招くのかはまだ研究途上ですが、牛乳はさまざまな病気を発症する原因になっているという研究論文がいくつも出ています。
 
こうした論文はインターネットなどで見ることができますので、是非ご自分で確かめていただくといいでしょう。
 
いろいろな健康被害をもたらす可能性を持っている牛乳ですが、
 
最大の誤解は、牛乳が骨粗鬆症の予防に役立つといわれていることです。
 
年をとるとカルシウムが減るので、骨粗鬆症にならないように牛乳をたくさん飲みなさいといわれます。
 
でもこれは大きな間違いです。
 
牛乳の飲みすぎこそ骨粗鬆症を招くのです。
 
牛乳のカルシウムは、小魚など他の食物に含まれるものより吸収がよいといわれますがそれは少し違います。
 
人間の血中カルシウム濃度は、通常9~10ミリグラム(100cc中)と一定しています。
 
ところが、牛乳を飲むと、血中カルシウム濃度は急激に上昇するそうです。
 
そのため一見すると、カルシウムがより多く吸収されたように思いがちですが、この「血中濃度の上昇こそが、悲劇をもたらすのです。
 
じつは急激にカルシウムの血中濃度が上がると、体は血中のカルシウム濃度をなんとか通常値に戻そうと恒常性コントロールが働き、余剰カルシウムを腎臓から尿に排泄してしまうのです。
 
つまりカルシウムをとるために飲んだ牛乳のカルシウムは、かえって体内のカルシウム量を減らしてしまうという皮肉な結果を招くのです。
 
牛乳をたくさん飲んでいるアメリカ、スウェーデン、フィンランドの各国で、股関節骨折、骨粗鬆症が多いのはそのためでしょう。
 
これに対し、日本人が昔からカルシウム源としてきた小魚や海藻類に含まれるカルシウムは、血中カルシウム濃度を高めるほど急激に吸収されることはありません。
 
しかも、牛乳を飲む習慣のない時代の日本人には、骨粗鬆症はありませんでした。
 
現在も、牛乳を飲む習慣のない人や牛乳の嫌いな人に骨粗鬆症が多いという話は聞いたことがありません。
 
小エビや小魚、海藻類は腸内で消化された後、体に必要なカルシウムとミネラル分を吸収するので、体の仕組みに即したよい食物だといえるのです。








末期肺がん治りました!

2022-07-05 23:50:00 | 日記


ガンになってしまったら、まずはこちらの先生のクリニックに相談してもいいかもしれませんね。






〜以下、転載〜
【末期肺がん治りました】
従兄弟の50代男性、ステージ4の肺ガンでしたが、治りました。 

昨年10月に肺がんが見つかり、心臓に水が溜まり、酸素を吸入していた。肺がんステージ4と診断された。私はかなり、厳しい状態と認識していました。

肺がんは、遺伝子異常タイプの肺がんと言うことが分かり、ALK遺伝子異常治療薬を始めました。これは、正常な細胞を痛めない新しいタイプの抗がん剤です。このタイプのガンにはこの抗がん剤がある程度有効だと分かっています。遺伝子異常に選択的な抗癌剤は安全性も高く効果的だとされている。

代替医療を色々と勉強している私は、抗がん剤だけでは不十分だと考え、西堀先生の高価な音響免疫チェアを購入し、原野さんのバイオアロマも飲むように勧めました。

西堀先生の高価な音響免疫チェア
とは、チェアに座ると身体を胎児の母胎環境と同じ39度で温められます。心臓の鼓動と同調して、血液の磁気を高め、体温は上昇し、クライアントの細胞は元気な細胞に再生されます。また免疫を高め、ガンを攻撃します。音響免疫チェアはゼロ磁場を作り、身体を浄化します。

バイオアロマは、大豆の香りの波動を水に閉じ込めた画期的なもので、波動で身体を調整します。毎日飲みました。これらは、現代の医学ではエビデンスがあるものではありません。しかし、数百年後にはホメオパシーなど波動医学は証明されると私は考えています。もちろん、食事も有機野菜を摂り肉を減らし気をつけました。

そして、難しい状態であったガンは、退院3ヶ月後のCT検査で消えました。画像上で、どこにガンがあるのか全く分からない状態になりました。寛解しました。

ALK遺伝子異常治療薬は、もちろん効きましたが、全くガンが消えてしまうことはほとんどありません。代替医療も効いていたと思います。

農薬、添加物、電磁波、仕事などのストレス、自律神経の乱れて交感神経が優位になる。ホルモンバランスの乱れて病気になります。それらを代替医療で、整えることが大事です。ガンは不治の病ではありません。

しかし、ALK遺伝子異常治療薬は5年程度で耐性がでて来やすいそうですので、気を抜くことはできませんが、奇跡的に良くなり、本当にうれしかったです。6月より復職予定です。神に感謝します。

ガンなどで、私自身はガン治療をする訳ではありませんが、お悩みの方代替医療を知りたい、セカンドオピニオンをもらいたい方には、腸内環境と自然医療を考慮した観点からクリニックなどで、お話ができると思います。気軽にお声掛けください。

中国○○党の本質

2022-07-05 23:21:00 | 日記


こちらの動画が中国○○党の本質がよくわかるものでしたのでシェアしますね!

こちらの司会の神谷宗幣さんは、まさに今話題の参政党の方ですよね♪
賛否両論あれど、わたしは結局選挙には行けないですが、応援しています。でもけして、盲信しているわけではないです。だって、アメリカが中国○○党があの手この手で妨害したり、工作員もめちゃくちゃ送り込んでるでしょうから、いつおかしくなっても不思議じゃないですからね。

話しは逸れましたが、良かったら観てみてください✨