りーまんスタイル

本当の東京を知ってますか。

女性タレント活動を自粛 ホリプロが謝罪の発表

2005-02-20 | 時事ネタ
日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になった問題で、所属事務所のホリプロは19日、女性タレントの行為を謝罪するとともに、本人は芸能活動を当面の間自粛すると発表した。女性タレントは15日深夜放送の「カミングダウト」にゲスト出演した際、クイズの中で「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」と告白した。ホリプロは19日発表した謝罪文で「誠に遺憾で、深くおわびする」とした上で、「万引は犯罪であり、決して許されない。番組で題材にすること自体に問題認識の欠如があった」としている。ホリプロは女性タレントの担当マネジャーを処分する。(共同通信より)

ホリプロに言いたい。あ○る優に活動を自粛させる前に“自首”させるべきではないか。窃盗は犯罪であり、甘やかすべきではない。普通の会社員なら消しゴムひとつ万引したって解雇になる世の中でしょ。芸能界の人間は犯罪に対する認識が甘すぎる。それに担当マネージャーを処分するらしいけど、このマネージャーは何の責任をとらされるんだ。番組で窃盗の事実をカミングアウトさせてしまった事に対してなのか、タレントの管理不行届きに対してなのか。なにか最も弱いところに責任を押しつけているような気がして許せない。一番に責任を取るのはあ○る優自身、次ぎにその保護者(母親)であるべきはずだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2005-02-20 13:09:28
http://www1.atwiki.jp/nakanohito/

まとめサイト復活してますよー。
返信する
あびる事件について  (ありさ )
2005-02-20 23:48:17
そのあびる優の画像って目を隠すと、

管野美穂さんに似てませんか?苦笑 

それはともかく、  

あびる問題は、私は納得いってませんね。 

このままうやむやにする気なのかな? 
返信する
Unknown (MIMI)
2005-02-22 23:26:38
TBありがとうございまーす。

なんだか、助けてあげようって人は一人も見ませんねwww
返信する