中華なUSBハブを買ったら不良品でした 2022-04-21 07:24:57 | 日記 先日、楽天にて380円のUSBハブを買ったのですが、動作確認をしたところ、どのポートに差し込んでも認識しませんでした。以前に同型の商品を購入したのですが、そちらは正常に動作しています。ハズレをひいたようですね。楽天の「ショップ問合せ」にて、「不良品なので、動作品を送って欲しい」とメッセージを送っておきました。こういった場合、不良品を返送する必要があるのかな?問い合わせの返答が待たれます。 « メルカリでジャンクメモリを... | トップ | Inspiron1501に4GB積めるとは知らなかった »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます