不器用ながら、切り絵をはじめてみました

サンリオキャラが好きで、カードを作ったりしています。

ポチャッコに昔あげた色紙

2018-03-04 21:03:05 | ポチャッコ
連続の更新失礼いたします。
今回はポチャッコに昔あげた色紙です。
二年ほど前にポチャッコに誕生日プレゼントとして渡した物です。




片方は好物のバナナアイスを食べているポチャッコ。これはポチャッコとペックルの冒険が大好きなので、どうしても作りたかった構図です。
フェアリーランドシアター、当時はちゃんと水の演出もあって子供心にすごくワクワクして大好きなショーでした
もう片方は当時やっていたアプリゲーム、ファンタジーシアターでポチャッコがジャックと豆の木の格好をしていたのが可愛くて、それを参考に作りました。
ちょっとカクカクしているのはわざとです。ゲームのイラストがそのような感じだったので、なるべく似せて作っています。
おとぎ話や昔話が好きなので、またこういったモチーフのものを作ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿