不器用ながら、切り絵をはじめてみました

サンリオキャラが好きで、カードを作ったりしています。

サフィーちゃん

2018-09-01 16:54:57 | その他サンリオ
サフィーちゃんの誕生日ですね。
私はジュエルペットの中では、サフィーちゃんが特に好きです
数年前までディスカバリーシアターでやっていたみらいレボリューションでジュエルペットは好きになったのですが、その後きら☆デコッ!になり、その時のサフィーちゃんが凄く可愛くて
勿論、ジュエルペットのみんな可愛くて好きなんですけどね。
さて、今日はサフィーちゃんの切り絵(?)です。

いつ作ったかは忘れました...少なくとも1年以上前?
これは誰かにあげる為ではなく、ジュエルペットってパーツ多いけど作れるかな? と思い立って作った物で、カードに貼るには大きくて未だに家にあります。
色紙が大丈夫な時にサフィーちゃんに渡せば良かったなと、ちょっと後悔しています
左側の子を先に作ったんですが、なんか違う気がして右側の子を作成しました。
今見ると、どちらもなんとなく違和感があるので、時間がある時にでもリベンジをしたいと思っています
またいつかピューロのグリでサフィーちゃんに会える日が来てくれる事を祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿