WELCOME TO FIJI !!

フィジーを、案内し尽くす!

Typhoid タイフォイドフィーバー

2007-05-11 | Weblog
先月からチフス菌による高熱がフィジーの
田舎で発生しているという新聞の記事を
よく目にする。


保健省は国民に「手を洗ってから料理を作るように
トイレの後は手を洗おう!」
とラジオ、TVで伝えている。

サブサブ地区では洪水後、水道が断水し
(不衛生な水を使用し)患者が増えているようだ。
一般の生活をしている範囲ではまず感染しないので
旅行者は普通に生活していて大丈夫だ。
(ナンディ地区での発生なし)
本島の水道水は衛生上大丈夫といわれているが
沸かしてから使用しよう。




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えれがんと)
2007-05-11 17:19:02
ちょっとひやっとしました。
何も起きずに帰国してよかったです。
そちらも気をつけてください。
サトウです。 (サトウ)
2007-06-22 03:36:00
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://xrl.us/2get?pid=7344
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:05:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/GL29UkLw.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:23:51
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mLqfh4vX.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:32:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EFzB2GEt.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:16:38
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/4AmC4VRy.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:56:37
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/lFXKjnXy.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 22:34:38
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 19:17:17
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-05 14:14:39
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://v7v2XSB.darani9pi.net/

コメントを投稿