男38歳。二重美容整形に挑戦す!

退職でできた空白期間で、さえない顔を変えてしまおう!
そう思い立った男の、二重全切開手術後の経過記録です。

手術後21日目。えっ、もう3週間?

2006年04月14日 08時13分22秒 | 美容整形
近頃、写真に劇的な変化がなくて、ちっとも変わってないように見えるかもしれません。
でも自分としては、昨日・今日あたり、グッとなじんできたのを実感しています。
具体的に言うと、これまでボリュームがありすぎて飛び出て自己主張していた、切開ラインとまつ毛の間の部分(ナメクジ)の勢力がかなり弱まり、そこに(これまで負けていた)「切開ラインより上の部分」がいい感じに乗っかってきたっていうのかな?
自然になってきました。

今日、やっと俺、初めて心から

手術してよかったー!!

・・と、思いました。
こんな風に思える日は、正直、来ないんじゃないかと思ってた。
なにしろ一時期、経過に悩んで、手術を激しく後悔していたから。
「元の一重に戻りたい・・」って。
戻りたくとも、切開なのでもう二度と戻れないんだが・・。だから余計つらかった。
でも待ってれば、状況はいつかは好転するもんなんだなーと。
人生みたいですね(^_^;)。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-04-14 12:17:43
いまからどんどん自然になってやわらかくなじんできますよ!
返信する
あいさんへ (pegasus2005)
2006-04-14 17:13:13
あいさん、アドバイスありがとう!

そうでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。(^_^)
返信する
Unknown (みく)
2006-04-14 19:03:22
私も思いました!ぐっと自然になってきてる。前は天然平行二重の私が二日酔いで浮腫んでる時の目に似てました(笑)切開してる女優の竹下けいこも自然だし、もっときれいになってくること確実です頑張って下さい。
返信する
みくさんへ (pegasus2005)
2006-04-14 19:20:38
コメントありがとう!(^_^) さらになじむのを待ちます。

え?竹下景子って切開?見えないよね。

それにしても天然で平行二重なんて、うらやましすぎ!(^_^;) いいなぁ・・。
返信する
Unknown (まい)
2006-04-14 19:41:55
pegasusさん、とても綺麗な目になってきましたね!

確かに見比べてみると昨日今日はナメクジ?部分が弱まって、目力が増してきた気がします(^.^)どんどん自然になってきてよかったですね♪

pegasusさんは希望の幅と今の幅とはどのくらい差があるんですか??まだまだ最終的になる幅は狭い予\定なのでしょうか?

返信する
まいさんへ (pegasus2005)
2006-04-14 20:27:41
コメントどうもありがとう!(^_^)

手術前に希望していた幅は今のよりもっともっと広くて「とにかく広く、できる限りの広さで・・」などと思っていたのですが、いざ手術後、腫れのせいかえらく幅広な二重になって初めて「自分の顔には幅広は似合わない・・」と気づかされ(遅いって(^_^;))・・。

日を追うごとに幅が狭くなってきてホッとしています。

正確に言うと、「幅が狭くなる」んじゃなくて、「腫れが引いて本来の幅に整えられる」っていうのでしょうね。

まだ完成する時期ではないので、今後もうちょい狭くなっていくと思いますよ。
返信する
Unknown (まみ)
2006-04-14 22:18:12
手術してもう3週間経つんですね♪日に日に素敵な目になっていますね~!!私は2年程前に埋没して今年2月の終わりに切開したんですが、こんなにくっきり二重になってしまって埋没の時の目の方が良かったのではないかと、後悔していたのですが…。でもきっと今はまだ腫れが完全に引いてなくて、くっきりなっているだけで、あと1カ月もすればもっと自然な感じになると信じて毎日過ごしています(^^ゞ
返信する
まみさんへ (pegasus2005)
2006-04-14 22:32:48
コメントさんくす!いえ、素敵な目・・というわけではないような気もしますが・・(^_^;)

まみさんは、まだ1月半・・まだまだ腫れは引いて自然になっていくと思います。手術後すぐのような早い変化ではないと思うので、いらだつかもしれませんが・・。

気を長くして過ごしましょうね。
返信する
Unknown (れん)
2006-04-14 22:50:28
僕は3回も埋没をしていますが、取れたとか幅が狭くなった訳ではないんですが、なぜ直ぐに切開に踏み切ろうと思ったのですか??
返信する
れんさんへ (pegasus2005)
2006-04-15 00:29:33
あ、取れたとか幅が狭くなったわけじゃないんですね・・形を変えたくなったということでしょうか?

俺がいきなり切開をした理由ですが・・。

二重になりたいというのももちろんなのですが、それ以上に「腫れぼったさを解消したい」という希望が大きかったんです。

手術前の目元写真はスッキリ見えるからわかりづらいですが、かなり腫れぼったいんですよ。

年齢的に皮膚のたるみも出てきてたし。

脂肪・皮膚を多めにとってもらうには、全切開しかない、やるなら全切開で・・と相当前から考えてました。

今回、退職といういい機会が訪れたので実行に移したわけですが、これがなければまだ一重のままでチャンスをうかがってたと思います。

でも今思えば、一重からいきなり切開はちょっと無謀ですねぇ(^_^;)。顔の急激な変化に意識がついていけないというか・・。
返信する

コメントを投稿