男38歳。二重美容整形に挑戦す!

退職でできた空白期間で、さえない顔を変えてしまおう!
そう思い立った男の、二重全切開手術後の経過記録です。

手術前日まで。

2006年03月25日 02時04分13秒 | 美容整形
手術しようと思い立って、ネットなどで評判など丹念に調べ、「やるなら、ここだ!」と決めた病院・先生を予約。A型のせいか、このへんは慎重なんだよね。
でも人気のあるところらしく、予約もかなり先の日時でしかとれませんでした。

やっぱりやめておこうか。一重がイヤなわけじゃないし、お金もかかるし、もしもっと変な顔になったら・・。
いやいや、この時期を逃さず思い切ってやっておかないと、あとあと「やればよかった」と後悔するぞ・・。
手術までの日々は、このふたつの感情の間で揺れ動いていました。
手術前日は、もうこの顔ともお別れかと思うと感無量で、何度も何度も鏡を見て、一重の自分にお別れしてました。

写真は、手術前日、つまり「before」の目元。
左目(向かって右側の目)は一見奥二重に見えなくもないけど、目尻にわずかにラインがかかってるだけの「ほとんど一重」です。
右目は完璧一重。
一重はキリっとしてて嫌いじゃないんですが、むくんでる日の腫れぼったさが悩みのタネで・・。
二重のパッチリした男性を見ると、うらやましくて仕方ありませんでした。
さて、手術で俺もそうなることができるのでしょうか。
経過を見守ってやってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-07-29 13:44:45
初めまして。拝見させていただきました。綺麗になっていますね。私も考え中なのですが、どこの病院でされましたか?教えて下さい(*^_^*)
返信する
Unknown (やま)
2016-09-10 13:10:45
えぇ!
この一重瞼セクシーでスキーだけどなー
一重瞼の男性が好きな私からみたら
やめてほしいと思いますが…

水を指すこといってごめんなさい、、
でも、二重瞼になった目も素敵になってますね。
私は術前の方が好きですが…

本人が気に入るのが一番ですから
成功ですね。
返信する

コメントを投稿