男38歳。二重美容整形に挑戦す!

退職でできた空白期間で、さえない顔を変えてしまおう!
そう思い立った男の、二重全切開手術後の経過記録です。

手術後29日目。

2006年04月22日 07時14分01秒 | 美容整形
最近、初対面の人に必ず聞かれます。

九州か沖縄の方ですか?」  ・・・(笑)

・・そんなに濃くなっちゃったのかなぁ(+_+)。
一重の薄い顔の頃は言われたこともない言葉・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2006-04-22 09:43:33
ペガサスさんこんにちは!

僕も平行にしてからロシア人のハーフですか?とかショップの店員さんとか英会話教室の先生に言われたりしますよ(笑)

やはり外人顔になるんですかね??
返信する
れんさんへ (pegasus2005)
2006-04-22 09:52:12
あはは・・ロシア人のハーフはすごいね!(^_^;)

かなりの幅広なのでは?

その顔を生かして、国際派の大物になりましょう。



返信する
Unknown (みく)
2006-04-22 16:22:56
私も沖縄って言われますよ~ でもだいぶ落ち着いてますね。あと一年もたったら本土人にもどる気がします。
返信する
Unknown (りんりん)
2006-04-22 17:07:06
ペガサスさん昨日は無理なお願いをしてしまい、すみませんでした。術後四日目を迎えた、私ですが、腫れは手術当日よりは、だいぶ引いたものの、まだまだガチャピンです。私は、モデルの『押切もえ』さんみたいな、幅広平行二重に憧れ、目頭切開と、切開方をしました。ところが、私の今の目は、末広がりで腫れている感じなのです。(;_;)抜糸をしたら、目頭部分が広がって、平行型の二重になるのかなぁ。 ペガサスさん、抜糸後、目頭部分は、広がりましたか??
返信する
みくさんへ (pegasus2005)
2006-04-22 17:36:30
こんにちはー。

みくさんも沖縄って言われる?エキゾチック美人なんだね。

メイク薄めでも全然OKでしょ。

38年間一重だった身としては、沖縄の方々のあの「濃さ」がうらやましくて、憧れでした(^_^;)
返信する
りんりんさんへ (pegasus2005)
2006-04-22 17:46:18
はいはい、俺も手術後しばらくはりんりんさんと同じく、目頭部分が閉じてて、そのために末広風になってたんですよ(「なにこの目・・とほほ・・」と思ってました(^_^;))。

俺は手術後5日目が抜糸だったのですが、目頭が開き始めたのはその翌日の6日目から徐々に、でしたね。(過去の分ご覧いただければわかりますよ)

りんりんさんも抜糸後に徐々に開いてくると思いますから、あまり心配しないように。

痛みや内出血はどうですか?

ガチャピンはまだしばらく続くと思うから、ガマンだね。
返信する
Unknown (くまっち)
2006-04-22 22:57:50
初めまして、お疲れさまです。

まだまだ腫れは引くと思いますけど、

今って二重の幅って何mmですか~?? 

目を閉じた状態で・・・。

更新するごとに今何mmになっているかも

教えてくれるとありがたいです
返信する
くまっちさんへ (pegasus2005)
2006-04-23 06:13:41
こんにちは!

現在の二重の幅は、目を閉じた状態で5mmですね。

毎日更新してるんで、更新ごとに幅を・・っていうのはちょっと・・なんですが、できるだけ時々幅も表示したいと思います。
返信する

コメントを投稿