男38歳。二重美容整形に挑戦す!

退職でできた空白期間で、さえない顔を変えてしまおう!
そう思い立った男の、二重全切開手術後の経過記録です。

手術後37日目。

2006年04月30日 09時45分05秒 | 美容整形
おはようございます!
今朝はこちらはすごく気持ちいい天気なんですが、皆さんの地域はどうですか?
このブログを見てくださっている方の中には、自分のルックスや、手術後の経過にとても深刻に悩んでしまっている方も多いようなのですが・・。
鏡は置いて、こんな日は外に出て気持ちいい景色や空気を楽しみましょう。
自分の悩みが、なんだかとてもちっぽけなことに思えてくるよ(^_^)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化が暫くはなさそうですね (なな)
2006-04-30 11:59:23
おーらさんが書いていた「美人になることへの嫉妬」

読んで「なるほどね~」と納得してしまいました(^^)

私は興味が自分自身なので、誰が何をしても黙っているだけで

「あっ!やったんだ~」と思う程度。

むしろ「前向き」を評価してあげます!!

整形の賛成・反対はいろんな意見があると思うけど

自分の人生なんだから他人がどう言おうと

自信を持てば立ち向かっていけると思う(o^-')b

まぁ「強い人」になるって大変だけどね。



でも、1度整形すると「ココもあそこも」と思う(^-^;

3日で腫れが引くなら(無理だけど)他もやりたい!

ただ、リスクも勉強しないとね。



ペガサスさん、

是非!一周間に1度で良いので「目を閉じた状態」の

画像をUPして下さいm(__)m

自分が経過観察中に、傷の治り具合や赤味が気になり、

閉じた画像が結構参考になったのを思い出しました。



でも、あれだけの腫れがあって1ヶ月強でここまで落ち着くのは

「体質?」「男性?」等々・・・だから?!

同じ事を私がしたらまだ腫れは残っていると思う。。。

ここまで術後腫れなくても1ヶ月かかったから。
返信する
眼力 (なみと)
2006-04-30 15:01:15
ペガサスさん、お久しぶりです、いつもペガサスさんの経過を拝見させてもらってます。質問ですが、写真?を撮られる際って、目に力(うまく説明できませんが。。)をいれてらっしゃいますか?それとも、力を抜いた自然な感じで撮られてますか? 僕は、目に力を入れてる時と、そうでない時の幅が全然ちがうので(力を入れた時の幅ラインが理想なので力をいれない時も理想ラインになってくれればと思ってます)ペガサスさんはどうですか?また、プログみている切開経験者の皆さんはどうですか?
返信する
ななさんへ (pegasus2005)
2006-05-01 00:00:54
あ、ななさんは他人に嫉妬心を抱かない女性なんですね!

そう、人がどう思おうが、したいと思ったことをすればいいんだよね。それへの風当たりに耐えられる人が「強い人」であり、「人生をエンジョイできる人」なんだろうなぁ・・。強い人になりたいね!



目を閉じた画像、そうそう、たまにしかアップしてないですよね。今後はなるべく定期的に入れていきますね!



腫れ・・引くの早いですかねー。自分ではよくわからないのだ。

男性は水分を溜めにくいからってのはあるかもしれませんね。

それと、化粧やクレンジングをしないから、女性に比べ患部に刺激を与えてないってことも、ひょっとすると影響してるかもしれませんね。

男性の切開の術後を公開してる人って少ないから、全体的な傾向がよくわからないですねー(^_^;)。
返信する
なみとさんへ (pegasus2005)
2006-05-01 00:06:02
お久しぶり・・元気ですか?

写真撮る時・・無意識のうちに力入っちゃってますねー(^_^;)。

でも、力抜いてる時も二重の幅はほとんど変わらないんですよ。

なみとさんは力が入ってる時のほうが二重の幅が広いのかな?狭いのかな?不思議だよね。

他の切開経験者の皆さんは、この点、どうですか??
返信する

コメントを投稿