見出し画像

火曜日のペガサス

お墓参り、夕食は和牛バーガーなど

こんばんは

妻と長女と3人で1日早い父の月命日のお墓参りをしました

明日は朝から二人目の孫の子守りをすることになったからです

父も事情はわかってくれるでしょう


サンリブで樒とお花を買って


妻の実家のお墓にお参りしたあと

🕯( ̄人 ̄)ナムアミダブツ( ̄人 ̄)🕯

わが家のお墓参りをしました


手分けして掃除して



🕯( ̄人 ̄)ナムアミダブツ( ̄人 ̄)🕯

天気がよかったので気温ほど寒く感じませんでした




お墓参りの帰りにモスバーガーの黒毛和牛バーガーを買いました

箱入りのハンバーガーを見るのは初めてではないでしょうか?

夕食でハンバーガーを食べるのも初めてです

ビールとの相性もなかなかです

税別790円

コスパを考えるとフツウのモスバーガーで十分と思います
個人の感想です

フライドポテトとブロッコリーの天ぷらは妻の手作りです




こちらもビールのつまみにサイコーです



今日も読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る