見出し画像

火曜日のペガサス

わが家の忘年会(その2)

こんばんは

今夜予定していた職場の忘年会が体調不良者の続出で中止になり

妻と長女が計画していた女子会(?)に飛び入り参加することになりました

👉わが家の忘年会の第二弾です
㊟リンクをクリックすると第一弾の記事が開きます

今回は👉鍋と焼き鳥の炉端焼きのお店です

㊟リンクをクリックするとお店のページが開きます





今日は料理が次々と運ばれて来ました

焼き鳥


サイコロステーキ


揚げ焼き鳥


最後の雑炊は少し待たされました




ビールは

あれ?第三のビール?

飲み放題だから仕方ないかな


紀州梅酒おいしい



ハンドルキーパーは長女が務めてくれました



それにしても

もし職場の忘年会が中止にならなかったら

妻と長女は2人だけでこんなおいしい思いをしていたかと思うと

ちょっと複雑な気分ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る