見出し画像

火曜日のペガサス

わが家の忘年会

こんばんは

今夜は妻と長女と3人で👉焼肉屋ミートクンで忘年会をしました

㊟リンクをクリックするとお店のページが開きます

まずは3人で今年もおつかれさまの乾杯!


前もって「飲み放題付き名物BEST5」コースを予約していました

お店のページを加工しています

ホッ◯ペッパーのクーポンを使うと値引きされますが

店長さんの計らいでクーポンなしで値引きしてもらいました

お肉おいしい

名物ねぎねぎタン塩


"イチボ"はちょっと炙っただけでいただきます

ビールもおいしい

でも

いつもならどんどん運ばれて来ていた料理が来ません

店員さんに尋ねると

今日はお客様が多くて、と申し訳なさそうに言われるだけです

以前は満席でもこんなことはありませんでした

コースにはない料理が運ばれて来たりしたので

コロナ禍でベテランの店員さんが少なくなったのだろうと思いました


料理が来ないと口がさびしいので飲み物(お酒)の方に手が伸びます

なのでちょっと飲み過ぎました

妻も長女も当方も

結果

最後に来たイチバンおいしそうなお肉が食べられませんでした

厚切り豪快ハラミ

あーもったいない!

それでもなんとかシメのデザートを片付けて

なめらか自家製プリン

みんなでフラフラしながら帰りました

帰ってもお腹一杯なのとお酒が回っているのとで動けません

結局

お風呂にも入らず下着だけ替えて寝てしまいました


妻も長女も当方も

今年はニガいわが家の忘年会になりました



最後まで読んでくださりありがとうございました


※この記事は12月3日にアップしました

コメント一覧

pegasus-of-tuesday2
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あとから考えると「なぜあのひと切れが食べられなかったのだろう?」と
すごく悔しかったです。
お酒はほどほどと思い知りました。

おいしい焼肉屋さんなので、また家族と行く予定です。
sayusayu_008 りりん
早めのご家族の忘年会だったのですね。
美味しそうなお肉ばっかり。
最後の厚切り豪快ハラミ食べれなかったなんて、残念
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る