見出し画像

火曜日のペガサス

出張買取、雀の涙

こんにちは

週初めに👉実家の片付けをしたことを書きましたが

㊟リンクをクリックすると過去の記事が開きます

実家の不要品を出張買取店で査定してもらいました

査定員の人は応対も説明も丁寧で

家の中の隅々まで"お宝さがし"(?)してくれましたが

値段が付いたのは母の着物の帯と


ウイスキー1本、鉄瓶、腕時計6個だけでした

右のウイスキー以外はすべて値段が付かなかったウイスキーです

見積もり価格は全部で2,000円でした

どうせ廃棄するモノなのですべて買い取ってもらいましたが

御丁寧に売買契約書も発行してくれました

こんなものなのですね


値段が付かなかった膨大な不要品の処分を考え中です



最後まで読んでくださりありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「その他」カテゴリーもっと見る