風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

地震?

2006年09月01日 07時32分17秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
仕事ちうに。

タイトルの声が聞こえて間もなく「くらくら」揺れる。

じつは座っていたのに揺れていることに気づかなかった。
(但し、初期微動)

なんでって?

最近あまり寝られないせいか、日中でも強烈な眠気に襲われるんで
すよね。

寝るわけにはいかないから違う作業したりいよいよとなれば「散歩」
したり。まあ、ふわふわした感覚でいることがあるのでまたそれか、
って思った訳で。そしたら周りが「カタカタ」揺れて「あぁ、地震
だ」。

危機感ナシ、かも?


マ仮にそうでないとしても。

前日お酒を飲んでまだ覚めきっておらず、頭がまだ「ほろ酔い」状
態だったから「ふわふわ」してた、という可能性の方が高いかもし
れないのですね。

危機感ナシっつうか、ダメダメちゃんダヨ、こりゃ(笑い)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿