風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

また「あるある」か!

2007年01月16日 01時25分06秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
そう、納豆。
どこかでちらっと「あるあるで~、痩せるとかいってたからぁ」
等と脳みそツルツルねぃ・・・いや、まあ、フランクな会話をされている女性の方々の
会話を耳にしつつ、向かうは近所のコンビニ。

ない。

マこれはたまにあるパターン。まぁ、しょうがないよなあ、なんてぼんやり考えながら
そのままその日は家路につく。

が、しかし。

この間の週末流石にスーパーならあるだろ、なんて思って行ってみた。他のものも買い
つつ、コーナーにむかっt
えぇ~!!棚の一部がすっかりカラッポですよ!!

何が売られていて売切れだったのかタグを見た。

○○納豆
△△小粒納豆
□▽有機栽培納豆 等など

・・・おいおいこりゃすげぇ話しだよ・・・って、自分普通に納豆を買いに行くときは
どこへ行けばいいんだろ。もー、暫く収まるまで我慢するしかないのかなー。

ッントにも~、「俄かユーザー」のおかげで朝食では必ず、って言うヒト困っているで
すよ、恐らく。いや、実家がそうなので暫く「まぁた『売切れ』だよ!」なんてため息
ついているかもなあ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びつくり (SAKU)
2007-01-16 22:25:05
納豆が・・・

生産がおいつかず仕入れ制限がされているとか。

テレビの力はすごいですね!ちなみにあるある見ました。毎日食しております・・笑い。
返信する
仕入れ制限 (peenya)
2007-01-17 00:53:40
までしているんですか・・・。



ココア・・・は「みの」サンでしたっけ?確かにテレビの力は凄いですね。



次は何がターゲットになるんだろ?
返信する

コメントを投稿