風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

ホント使ってない?

2007年01月17日 00時11分49秒 | 感じたままをぐだぐだ書く
某サ○クスのお弁当。
新発売ということで購入。ウリは
「保存料人工着色料使ってません!」っていうもの。

レジ係のおねいさんと微妙な会話。
「えっと・・・お釣り、十円ですよね?百円って聞こえたんですが」

音楽聞きながらだからかなり失礼な発言。
しかし、
「えっ!?あぁっ!?は、ハイ間違いないです。・・・前科あるので」

ボケを打ち消す又はフォローする高度な技

さらに大きくボケる

っつうかヲッチャン一本取られたヨ(笑い)

帰宅。
早速弁当を広げる。
衣がかなり厚いけどまま、コンビニ弁当という意味では及第点かな・・・あれ?

もう一度蓋を見た。
「保存料人工着色料は使用しておりません」

・・・このたくあんの鮮やかな黄色は着色料使ってないのかな?それとも「天然」
を使ってるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿