風に語りて

日頃のよしなしごとをグダグダな調子で書き散らしてみたりするページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンネタでは (CB1300SF)
2009-11-04 00:09:45
ないですが、今日は天気が良かったので、富士吉田に馬肉うどんを食べに行きました。
いつもの「みうらうどん」に行くと、店の名前が「くれちうどん」に変わっていました。
店のおねいさんに聞くと、前の店主が引退したとのこと。
店の名前が変わっただけで、あとは前のままの様でしたが、気のせいか味が少し変わったような…。
あと、駐車場のいつもバイクを停めるところの木が1本切られたのか、無くなっていました。
その後、富士宮の「むめさん」に寄ってミックス焼きそばを食べて帰宅しました。
返信する
うどん (peenya)
2009-11-06 00:39:26
コメントありがとうございます。
そういえば、最近はそちらのルートを走っていないですね。富士宮のやきそばも口に入らず・・・
といいますか、結局は街中じゃなくて「むめさん」
ばかりなんですよね。便がいいからついつい、
になってしまいますが。

直近って富士の人穴にお邪魔したときだったような・・・。

ところで今回企画のトコロは「むめさん」から
ですと、R469→r24で街区にアプローチ
する形を検討しています。一旦戻る形ですし、
これなら伊豆に行ったほうがというご意見もあ
りますが、もう少し時間もありますし、一つのアイデアということでお願いします。
返信する

コメントを投稿